• ベストアンサー

ケルヒャーSC3.000について

ケルヒャーSC3.000の購入を考えています。主にフローリングに使いたいと思っています。 使っている方がいらっしゃいましたら、使い勝手など色々と教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

noname#148073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.2

1度使っったきりで放置。。 結局、油汚れなど洗剤を使わないとさっぱりしません。 軽い汚れならこれを使う必要もないでしょうね。 後始末も面倒で邪魔になります。 良いこと言えなくて申し訳ないですm(_ _ ;)m

質問者

お礼

そうなのですか…なかなか便利なのでは?と思ったんですが。よく考えてから購入したいと思います…。 回答どうもありがとうございましたm(__)m参考になりました!

その他の回答 (1)

• misawajp
回答No.1

水洗い可能なフローリングですか ? 水の使用量は少ないとはいえ バケツ数杯の水を撒いたくらいにはなります 可能ならそれなりの威力はあります (汚れを落とすにはノズルを5cm程度まで近づける必要はあります)

質問者

お礼

結構びっしょりになるのですね…。 少し購入を検討してみます。 回答どうもありがとうございましたm(__)m