• 締切済み

ケルヒャーについて

ケルヒャーを購入しようとしていますが、色々な種類があり何がいいのかわかりません。   使用用途によって変わると思いますが…   予算は2万円以内です。   使用用途は、   フローリングのワックス剥がし   台所の換気扇周りの油落とし   風呂場のカビ落とし         窓ガラスの油膜落とし   車の洗車 ↑を一台でできるやつってありますか?   ケルヒャーを使用している方の意見も聞きたいです。   お時間がある方、ぜひ回答よろしくお願いします。   

みんなの回答

• tomtomkun
回答No.1

あまり詳しくないので、間違ってたらごめんなさい。 ケルヒャーの高圧洗浄機を使っています。屋外用途ですので、洗車にも使っています。これを屋内で使ったら、部屋の中がとんでもないことになりそうですから、とても使えません。 屋内用のスチームクリーナーは他社製品を使っています。 これだと、フローリングのワックス剥がし、台所の換気扇周りの油落とし、風呂場のカビ落とし、窓ガラスの油膜落としは出来ます。 ケルヒャーにも屋内用のスチームクリーナーがありますが、洗車にもっていうのは難しいように思います。

richanpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 内外兼用っていうのはないんでしょうか・・・・ 室内用はどこの製品を使ってますか? どのくらいの価格かも気になります。