• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になる風俗嬢がいます。)

風俗嬢に対する本気の想い

HanpaMonの回答

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.1

50代男です。 なるほど。 で、質問者様はどうしたいのでしょう? 彼女と付き合いたい? 結婚したい? それもアリでしょう。 相手さえよければ。 それともそういう気は無いけれど、店外デートをしたい? それとも、彼女があなたをどう思っているか?が知りたい? エッチ無しの友達になりたい? いずれにせよ、風俗嬢とのお付き合いは難しいですね。 「好き」という言葉も体の関係もお金のためなのか、あなたへの 好意なのか、両方なのか。 非常にわかりにくい。 まず、あなた自身の気持ちをハッキリさせた上で、アプローチをした方がいい気がします。

dragons2012
質問者

お礼

>あなた自身の気持ちをハッキリさせた上で、アプローチをした方がいい気がします。 そうなんですよね。 中途半端な気持ちでいったらかえって相手を傷つけてしまいそうで。 かといって直球で気持ちを正直に告げたところで実は全部演技でしたなんていう 結果を恐れている部分もあります。 ま、さすがにあれが全部演技だったらかえって天晴れと開き直れるかもしれませんが。 正直今は今の気持ちを正直に伝え営業時間内では見れないその子の姿をしっかり見た上で その先を考えるか相手が自分をピックアップしてくれるのを待ったほうがいいのかといった 感じですね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 月に2回位のペースで風俗に通っています。 指名でその風俗嬢とプレイしています。段々通っているうちに気になりまして^^; 最近、プレイするだけでは悪いなと思い、その子のすきなクロワッサンを差し入れたり、 リラックマが好きと聞いて、以前ローソンのリラックマシールを集めてマグカップやぬいぐるみをプレゼントしたりしています。 このような行動って相手からしたら嬉しいものなんでしょうか? その子もなんか気を使って、ちょっと高めの手袋をいただきました。 よかったら答えをよろしくお願いします。

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

    9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢との・・・

    暇なときにでも興味ある人いましたらアドバイスお願いします。 半年前にはじめてあって、月1~2回通っていた嬢がいたのですが、10月下旬に突然お店を辞めてしまって、どうしてももう一度会いたくて風俗サイトをいろいろ探していたら11月上旬に偶然それらしき人を発見して、そのお店に行ってきました。やはりその人でした。自分的には、会えて嬉しかったですが、その人は、全然いつもの笑顔がなく、嫌そうな感じがしました。その子とは、映画の話でよく盛り上がっていました。前回最後にあったときもよかったら次回はDVD持ってくるので一緒に観ませんか?ときいたらOKの返事でしたので一応持っていってました。考えたのですが、やはり嫌そうに感じられたので、プレイはせずDVDを観て時間を使いました。 帰り際に掲示版に書き込みをしたか質問され、その子の情報を探す為に書き込みをした事があったのでしたと答えたら、すっごいショックでした、と言われました。自分がその子の身体的特徴などを書いた事が1番の原因のようでした、身元がばれたら困る、お店を代わるのは簡単ではない、など怒られてしまいました。ホテルを出るまでに謝りましたが全然ダメでした。 翌日、自分のした事を考え直したら相手にとっては大変な事をしてしまったと思い今では反省しています。掲示板は翌日、削除依頼をし、今では消えてわかりません。実際1週間くらいしか掲示板には載っていなかったと思います。 今では、もう1度きちんと謝りたいという気持ちがすごくあります。でも、相手にとってはこんなお客とはきっと会いたくないと思っていると思うので、忘れよう、と思う気持ちもあります。 風俗は、お遊びだとわかっていたつもりですが、その子にはすっごく入れ込んでしまいました。たぶん、新しい店で会った時はストーカーのように思われてしまったでしょうね・・・ もう一度会いたいですが、やはり、新しいお気にを見つけ忘れましょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢のことが気になってしかたありません

    30すぎの男です。 久しぶりに風俗に行きました。その子がいい子すぎてもう何回も行っています。自分でも訳が分からないんですけど週に何回も行ってしまいます。経験値が低すぎてどうしていいか分からないんですけど、メアドは何とか聞いてメールはしてます。 こんど時間ができたら外で遊ぼうね~と言われているのですが、まだけっこう先の話です。長く働いている子ですし、ただの客として扱われているのは分かっているのですがもっと相手のことを知りたいと思ってしまう自分がいます。目的があって働いている子でフル出勤状態で、現在まったく私生活がないような感じです。プロ意識がある人気嬢です。 いったいいくら稼いでいるのかもわからないのですが、お金あげるよって言っても断られます。お金に興味なさそうにしてます。たくさん通ってたらこっちのお金のことを心配してくれます。営業メールもしてきません。営業しなくてもたくさんお客さんを持ってそうです。でも普通のメールはしてくれます。ちょっとずつ仲良くなれたらいいねって言ってくれます。みんなにそう言ってそうですが確かめるすべもありません。風俗嬢はお金にしか興味ないとしたらいったいいくら稼ぎがあったらいいんでしょうか。それなりの収入はあるので通いつめることはできるのですが。でもそろそろお店にお金を払うのもばからしくなってきました。お金を稼ぐことが目的であれば、直接力になってあげたいと思う自分がいます。 疑似恋愛を楽しむ場なのだから踏み込んでも仕方がないことはわかっています。踏み込んでもうざいと思われるだけですし。でももっと仲良くなりたいです。メールをするだけで満足しておけばよいのでしょうか。当たり障りのない感じで続けていったらいいのでしょうか。自分に正直にいけばまっすぐいくのですが、砕けるのはわかっているので今はそんな気はありません。 お仕事関係の方、こういう状態から恋愛に発展した方、何かアドバイスをください。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。