• ベストアンサー

乗車車両をおしえてください

大崎駅の北口に一番近い乗車車両を教えていただけますか。 路線は山手線か埼京線で新宿からの乗車を予定しています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

これが大崎駅の構内図ですから、新宿から横浜方面に乗るとして、 後方の車両ですね。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/319.html

uzura08
質問者

お礼

ありがとうございました。 新宿からの移動なので朝の混雑で悩む必要がなくなりました。