• ベストアンサー

デジカメの写真をDVDに

デジカメで撮った写真を、市販のDVDプレイヤーで見るにはどのようなソフト(Free)があるのでしょうか・・・・ できたら、格好良くページが変わるように編集ができたら嬉しいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unedasung
回答No.1

Windowsムービーメーカーでデジカメの写真と自分の好きな音楽とで編集してから WindowsDVDメーカーでDVDデイスクに焼きます。 全くの初心者でしたが満足なものができました。 悩んでがんばってぜひ挑戦を! なお両方のソフトは最初からインストールされていました。

shu3298
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 お陰さまでスムーズに楽しいDVDを作ることができました。 あすのパーティでスクリーンに映像をBGM付きで投影できます。 簡単でしたね・・・・・

その他の回答 (2)

noname#153159
noname#153159
回答No.3

使用中のPCは?  OSは? Windowsを使用ならPCに内蔵されてますよ。

回答No.2

質問者さんの家にはUSB端子が装備されているブルーレイレコーダーはあるでしょうか?  USB端子が装備されているブルーレイレコーダーがあればUSBケーブルでデジカメを接続してブルーレイレコーダーに取り込んでからDVD-Rなどへ書き込めばいいです。