• ベストアンサー

曲名がわかりません

 いつもお世話になります。どうしても曲名がわかりません。歌いだしが "目と目が合うたびに考えてしまう。もし恋におちてしまったらと" で始まります。たぶん小柳ゆきさんの曲じゃないかと思うのですが...     宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

こんにちは。 「Lyrico」の「True Romance」という曲だと思います。 歌い出しは「瞳(め)と瞳が合うたびに 考えてる もし恋に落ちて」です。 最後が「I love you...forever.... 」です。

yokkolove
質問者

お礼

早速のご返事有難うございました。Lyricoですか 声が似ていたのでてっきり小柳ゆきかと思っていました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/Lyrico/,http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?content_id=SRxL-126&template=
yokkolove
質問者

お礼

 試聴しました。まさにこの曲でした!他の曲も聴きましたがLyricoって歌うまいですね。ほんとに有難うございました。

関連するQ&A

  • 小柳ゆきの曲を

    小柳ゆきの曲を男性ボーカリストがカバーしている曲が有線で流れていました。 曲名もわかりません。 誰が歌ってて、なんと言う曲かわかる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 恋のフーガの原曲

    ザ・ピーナッツが歌った、最近では小柳ゆきやダブルUもカバーしているようですが、「恋のフーガ」の原曲のクラシック曲名を教えてください。たしかベートーベンだったと思いますが。。。よろしくお願いします。

  • 教えてくださ~い。。。

    かなり前だと思うんですが、小柳ゆきが洋楽をカバーした曲がSONYのハンディカム!?のCM(設定が娘の運動会)で使われていたのですが、曲名が分かりません。教えてください。

  • 小柳ゆき

    小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

  • ナツナツナツメロー♪

    小柳ゆきの恋のフーガいいですね! なんか古っぽいんだけどそれが逆に新鮮みたいな? 20代前半なので懐メロ的曲はあまり知らないんですが、最近ちょっと昔の曲いいなって思ってます。 15年~25年くらい前のヒット曲、お薦めの曲教えてください。リメイクされているものもあれば教えてください。

  • 小柳ゆきの・・・・

     小柳ゆきのカバー曲がCMで流れてますよね。  愛はかげろうのようにという80年代に流行った曲。  小柳ゆきバージョンの歌詞が分かる方教えてください!検索しても洋楽の方しか見つからなくて・・・  すごくいい曲なので覚えたいんです。  サイトでも分かれば教えてください!!

  • 小西真奈美さんが出演しているシャンプーのCMの曲

    このシャンプーのCMで流れているバックミュージックは小柳ゆきさんが歌っているみたいですが、曲名がわかりません。どなたか知っている方、教えてください。

  • ハイアングレイシー

    ハイアングレイシーの入場曲が 一時期、小柳ゆきだったのは何故なんですか?

  • 小柳ゆきの曲で・・・

    小柳ゆきの曲でサビが「忘れないで」となっている曲は何という曲でしょうか。題名がわからないのでご存知の方、教えて下さい。

  • 教えてください!

    小柳ゆきの歌で、さびが わす~れない~・・・いとしいあなたのこと・・・忘れられる日が来るまで~ って曲のタイトルを教えてください。