• ベストアンサー

老人ホーム宛ての年賀状

tebyoshiの回答

• tebyoshi
回答No.1

はじめまして。 三十代・女、介護職員です。 私は現在・歳で学校で今こんな事を頑張っています。ホームの皆さんはカラオケや作品作りもされているとホームページで拝見しました。皆さんとても楽しそうですね♪ どうぞ今年も毎日を元気にお過ごしくださいね。 こんな感じで自分の軽い自己紹介、ホームページ(←ほとんどの事業所で立ち上げてるはずです)で観て感じた事などをかいて頂けたら「私の・歳の時は」と思い出したり、自分達の励みになったり(ホームの職員も(^^))嬉しいと思います。

yottyanful
質問者

お礼

そんな感じで書いてみます^^