• 締切済み

こんにちは!下記の問題に困っています!

市場の働きについて間違っているものはどれですか? 1.市場は、価格を変化させて、需要と供給を一致させる役割を果たす。 2.市場は、政府によって直接規制されなければ、参加者の間に無政府状態を作り出す。 3.市場は、どのようなテクノロジーがどのような需要を満たすことができるかを発見する場所である。 4.市場における価格は、希少性の程度を市場参加者に知らせるシグナルの役割を果たす。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.1

keizaigaku
質問者

お礼

ありがとうございます。