• ベストアンサー

白く濁った尿が出ます。

白く濁った尿が出て、泌尿器科に行き、尿検査をしたところ、異常なしでした。 尿検査をしたときの尿の色は、普通の色でした。 尿検査の前に水を多めに飲んでいったのですが、それは駄目だったのでしょうか? その後もたまに白く濁った尿がでます。何か白い粉が浮いてるように見えます。 しばらく流さずに置いていると、いつもの濁っていない尿になります。 これはいったい何なのでしょうか?痛みはありません。 どうすればいいのでしょうか?とても、不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

白濁する尿は、URLのようなものです。検査で異常なしなら、URLを再度読まれてご自分で摂取物を控えましょう。

参考URL:
http://nyou.style-xyz.com/entry3.html