• 締切済み

カラオケで歌っている音声を録音したいです。

カラオケで歌っている音声を録音したいです。 先日auiPhoneにしたのでアプリまたは機能でおすすめありましたらお願いします

• tak29
  • お礼率5% (2/38)

みんなの回答

回答No.3

iPhone4でしか確認していませんが、たぶん4Sでも問題なく動くでしょう。 私が使っているのはこれです。 シンプルで使いやすい。音質も内蔵マイクでこれだけ録れれば十分でしょう。 しかも無料。 PCM録音 Lite http://itunes.apple.com/jp/app/id439572045?mt=8

noname#198951
noname#198951
回答No.2

以前のJoysoundには歌った音声をCD-Rに記録するサービスがありました。 もちろんCD-Rのメディア代は追加で必要でしたが。 今は音声を含む動画が記録できるようになっていると思います。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

今はもう無いと思われますが、カセットテープに歌声を録音出来るカラオケもありました。