メンズのダウンにあうカバン選び

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼントに彼氏にぴったりのメンズカバンを選びたいけど、ファッションセンスが分からず悩んでいます。
  • 26歳で普段はダウンを着ている彼氏には、大きめで使い勝手の良いカバンがおすすめです。
  • 予算は2万円以内で、通勤用のサブバッグにもなるデザインが理想です。メッセンジャーバッグや斜めがけのボディーバッグがおしゃれで人気ですよ!
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズのダウンにあうカバン

クリスマスプレゼントに、彼氏に普段用(オフタイム用)のカバンを買ってあげたいと思っています。ですが、メンズのファッション感覚が分からず悩んでいます。 ・26歳 ・普段はダウン ・服装に無頓着なほう ・大柄なほう ・出掛けるときは財布をポケットに入れて何も持たないか、トートバッグ ・なで肩なのでダウンコートにトートバッグだとずり落ちる ・予算は2万円以内くらいで ・通勤用のサブバッグもないようなので、(下に挙げたデザインのようなものだと無理かもしれませんが)もし兼ねられるようなら通勤用のサブバッグとしても使えるものでもいいかもと思っています。 今のところ考えているのは下のようなメッセンジャーバッグか、 http://www.amazon.co.jp/dp/B0030KAWLY?tag=dodobird-22&camp=603&creative=2935&linkCode=op1&creativeASIN=B0030KAWLY&adid=1F3J2MXTAHS8AWBCT0PR&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww.dodolife.jp%2F2008%2F01%2F20080104221809.html 下のような斜めがけのボディーバッグです。 http://www.gaea2096.jp/SHOP/BPBB001.html こんなブランドいいよ!とか、いまどきこれはちょっとダサい!とか、ダウンコートにはこんなカバンがおすすめ!など、教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baka-slo
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.1

結構カジュアルになりますが、マンハッタンポーテージは無難だと思います。持ってる人多いですし。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8-ALLEYCAT-WAIST-MP1101-BLK/dp/B004KJDGSA/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1322416981&sr=8-6 色々なタイプあるので、Amazonとかで「マンハッタンポーテージ」で検索してみて下さい。 メッセンジャータイプで無難そうなのは、FREITAG。カジュアルです。 Amazonだとあんまりなかったので、ネットで直接検索すると早いかもです。 後は彼氏さんの服装に合うかどうかですね。 プレゼント貰えるとか羨ましい。。 気持ちだけで嬉しいと思いますが。

関連するQ&A

  • 携帯電話の充電器とノートPCのアダプターは

    http://www.amazon.co.jp/dp/B001GV016U?tag=travelerscafe-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B001GV016U&adid=12RV1YMV766KWP6DV5XZ&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww.travelerscafe.jpn.org%2Felectricity.htmlこれさえあればどこの国に行っても使用できますか?充電器の裏には100-240Vと書いてあります。50=60Hzや600まと書いてもありますが、これらは特に関係ないですか?

  • ダウンジャケットにトートバッグは合いますか?

    高3男です。 ダウンジャケットにトートバッグは合いますか? 合わないとすればダウンジャケットにはどのようなカバンが合うのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • OLさんのかばん

    通勤の時に使うカバンに入りきらない物ってありますよね。 化粧品ブランドの紙袋とかを利用するんですが、すぐボロくなっちゃいます;; サブバッグ的に持つのにいい物がないかなーと探し中です。ナイロンバッグみたいなので、できれば無地であまりカジュアルすぎない物が欲しいです! 皆さんどうしてますか? 具体的なブランドとか画像の分かるURLがあれば教えて下さい。お待ちしてます。

  • ピナ・バウシュ サウンドトラック

    Pina - Thom Hanreich http://www.youtube.com/watch?v=g6Z8VjAS8C4 この曲は、ピナのサウンドトラックに入ってますか? 劇場で、2つCDが売っていて、 どれがどの曲がよくわからず。 上記の曲がどのCDに入ってるか、分かる方いたら教えてください。 あと、二つ売っていた(新宿の劇場)のですが、 もうひとつは、たぶん、これかなと思うのですが、 http://www.amazon.co.jp/dp/B001NGSN9A?tag=pointdevue-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B001NGSN9A&adid=19QA5Q93E7P5DY5QN4CA&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww.pdv.co.jp%2Fmt_blog%2Farchives%2F2009%2F04%2Fvollmond.html こちらは、ピナの映画の曲は、入っていないのでしょうか? また、視聴できるサイトがあれば、教えてください。

  • PS3のキャプチャーボードについて

    こんにちは。この度みなさまに質問がございます。 この度、PS3のゲーム動画を録画したいと思い、キャプチャーボードの購入を検討しております。 やはりHD画質で楽しみたいと思いますのでHD対応の http://www.amazon.co.jp/dp/B003I31TVK?tag=vipdshosgemuj-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B003I31TVK&adid=14TSJYJPJNF1ZKMK9FNA&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww18.atwiki.jp%2Flive2ch%2Fpages%2F29.html こちらのモノなどを考えてます。 しかし、自分のPS3は初期型のため、PS&PS2ソフトもプレイできるので、そちらのゲームも録画したいとおもってます。 上記のようなHD対応キャプチャーボードでも、PS&PS2ソフトの録画は可能なのでしょうか? 自分が調べたところでは、わからなかったのでみなさまの知識からアドバイスを頂きたいと思います どうかよろしくお願いいたします。

  • しっかりしたメンズのトートバッグを教えてください。

    私は通勤にトートバッグを利用しています。 電車では、地べたの床に置きます(恥) しかも雨の日で濡れている時も床に! ですからバックがしっかりした物で、バックの下が濡れないようにバックの下に金属?が付いている物を探しています。

  • このかばん合わせにくいでしょうか?

    http://www.selecsonic.com/ks/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=30549&dispNo=003003 このかばんを購入しようかどうか迷っています。子供が産まれるので大きめでシンプルなトートバッグをさがしていて見つけました。あまりシンプルすぎてもいやなので、黒地に赤とピンクのラインがかわいいかなあと思ったのですが意外に合わせにくい様な気もするし。。。ちなみに普段の服装はジーパンが多くちょっとだけきれいめな感じです。冬場は黒っぽい服装、春夏は白やベージュが多いです。

  • 男性がレディース用ダウンコートを着ること

    男性ですが、寒がりなので通勤用にロングダウンコートを 探していますが、ロングはほとんどレディース用なので 写真のようなダウンコートを購入しようと思っています。 色はベージュ、ウェストベルト付です。 サイズは13号(肩幅40センチくらい)とあったので小柄でヤセ型の自分 でもサイズ的には十分着用できると思っています。 通勤がメインですが普段着としても着たいのですが、 男性がレディース用ダウンコートを着ることは 不自然でしょうか。

  • 普段使いの鞄

    私は今まで鞄は持ち歩かず、持ち物はポケットに入れていましたが、最近鞄を持とうかと思うようになりました。 持ち歩くものは、財布・スマホ・音楽プレーヤー・ハンカチ・ポケットティッシュ・モバイルバッテリーくらいなので、あまり大きすぎないものを探して、下記2つのトートバッグにたどり着きました。 今まで鞄を持ったことがなく、どう思われるか気になるので、このチョイスに対しての皆さんのご意見を聞かせてください。(「これはない」「かっこいい」「他にこれがお勧め」等なんでも) そんなもん自分で好きなほう選べよと言わず、お願いします。 ちなみに私は30代半ばの男です。 ・土屋鞄製作所のユニック リベルタトールトート(黒) http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=2014#js... ・COACHのメトロポリタン ソフト トート(黒) http://japan.coach.com/goods/72299?color=qbbk&cid=cro&utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

  • スーツ姿に合う通勤用のバッグを探しています。

    30歳男性です。 この春から資格取得のため 週2回、仕事が終わった後に専門学校へ通うことになりました。 電車通勤をしているのですが 普段はA4サイズくらいの革製のビジネスバッグを 使っています。 しかし、弁当箱やその他小物がいっぱいで、 勉強道具が入りきりません。 そこで週2回の勉強日にのみ ビジネスバッグの他に もう一つカバンを購入しようと考えています。 いろいろ調べてみたのですが トートバッグというものがいいのではないかと思っています。 そこで皆様に質問なのですが、 ビジネスバッグとあわせて 2つカバンを持ち歩くのは変ではないでしょうか? メインで使っているビジネスバッグは とても気に入っているので、これはそのまま使いたいと思っています。 またもし、サブバッグとして どんなものがオススメか教えていただけると大変嬉しいです。 予算は特にありませんが、 週2回のことなので安くてもいいのかなと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう