• 締切済み

アメリカの企業的な農業の内、肉牛を専門とする農業の呼び方は?

中学校の地理の期末テストの範囲なのですが。。。 色調べても載ってなくて。。。お願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

企業的牧畜ですね。 北アメリカ、ロッキー山脈の東ぞいに南北にのびる 高原状の大平原グレートプレーンズで行われています。

参考URL:
http://www.geocities.com/yoshihitoshigihara/geo_90.htm
yumimiyui
質問者

お礼

早速ありがとうございました。とても参考になりました。