• ベストアンサー

セカンドピアス

セカンドピアスに、写真のようなリング型のピアスをしても大丈夫でしょうか? ピアスの穴をあけて1か月が経過したので、セカンドピアスにしようと思っています。 好きなピアスを買ったのは良いのですが、ネットで様々調べたところ、 〝ポストが長く太い″ものが良いとありました。 やはりピアスホールを安定させるには、このようなものが良いのでしょうか? それとも写真のようなピアスでも大丈夫なのでしょうか? 今回初めてあけたため、わからないことが多く困っています。 よろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この商品名はアメリカンビアスのデザインですね。 少し先端が尖ってるので、着けたままで寝ると、首に刺さる場合が有りますので、お気お付け下さい。 それ、以外は問題有りません。 可能なら、金・プラチナ・チタン製品が被れ難いのですが…今後検討下さい。 様子見て、異常発生したら直ぐに外して下さいね。 また、ピアスは体液で大変汚れます。可能な限り外して洗浄はして下さい。 根拠は自己紹介より。 50歳のオッチャンでもピアスしてるので!

coke_usagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しい回答をしていただきとても助かりました。 ピアスを楽しめるよう、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 出来ればまだピアスをして寝てほしいので このデザインでは引っ掛かりますよね 普段でも洋服などに引っ掛かりやすいので もっとおとなしいデザインがいいと思います

coke_usagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。