• ベストアンサー

nihongo nyuuryoku ga dekinaku narimasita

OS ha Me desu. HP ya Mail no kakikomiga dekimasen. totuze no kotode dousitara iinoka wakrimasen. douka tasukete kudasai...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、この回答を参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=706320
noname#7297
質問者

お礼

ありがとうございました。 それと 大変 お騒がせしました。 なんか 変なアプリケーションを ダウンロードしてたみたいでした。 アンインスツールも出来なくて 困ってましたが なんとか削除することができました。 上記のURLも試しましたが直りませんでしたが 知識として覚えておきます。 助かりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

おかしくなったら、再起動が機会物の基本です

noname#7297
質問者

お礼

再起動も何回もしたのですが 直りませんでした^^ しかし、一日経って 再起動して いろいろとさわってるうちに なんとか直りました。 大変、お騒がせしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 はなはだ情報量が少ないので、原因はわからず、的確なアドバイスができません。WindowsMEのシステムCD-ROMはお持ちですか? もしお持ちなら、CD-ROM上にあるsetupコマンドを実行してください。それでWindowsの上書きインストールをしてください。上書きインストールをしても、今まで蓄積したデータやアプリケーションソフトが消えることはありません。Windowsの不具合を修正してくれます。それでほぼ確実に直ると思います。

noname#7297
質問者

お礼

すみませんでした。 とにかく、パニくってしまって わかりにく説明でした。 ローマ字で 説明するのも 余計ややこしくなってしまうと思い^^; 不十分な説明で ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A