• ベストアンサー

NHK受信契約

アンテナはBS、地上デジタルと両方立っています。 受信契約はしていませんが、地デジだけ契約できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

駄目ですね。 アンテナが設置されているとBSの契約を強要されますよ。契約したくないならBSアンテナを撤去することです。

NFCS2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

無理です。 BSアンテナがあるだけで、BSも契約させられます。

NFCS2
質問者

お礼

ありがとうございました。