• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーの再生につきまして

Windowsムービーメーカーて゛作成完了したものをCDに保存して再生した際に、画像は正常に出ますが音楽が鳴りません。  どうしてなのかわからないでいます。  問題解決の方法につきましてよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

HDDに保存しても同じですか?

k2srw7
質問者

お礼

単純なミスに気がつき、解決しました。 ありがとうございました。

k2srw7
質問者

補足

単純な登録ミスをしていたことに気がつきました。 ありがとうございました