• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーについて

Windowsムービーメーカーで画像と音楽を合わせたいのですが方法が分かりません。画像と音楽をそれぞれ読み込むことはできたのですが、二つをくっつける作業ができません。 分かる方いらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokun44
回答No.1

ここを見てください。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/getstarted/default.mspx 操作の途中などでわからなくなって聞くのはいいですが、最初から丸投げはやめましょうね。 インターネットで検索すればこのように使い方がヒットします。

savan565
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。ろくに調べもせず皆さんに頼ってしまったこと、恥ずかしく思います。申し訳ありませんでした。 教えてくださったサイトなどを参考にやってみます。ご返答本当にありがとうございました。