• ベストアンサー

皆さんは、結婚指輪をつけている?外している?

xxrikoxxの回答

• xxrikoxx
回答No.3

こんばんは。 主人は常に指輪をつけていますが 私は結婚2年目ぐらいから外しています。 単に金属アレルギーが指にまで発生してしまったので しなくなったんですけど 友達と出かけたりする時は普通のリングはします。 (左の薬指以外) きちんと保管してるつもりですが… その保管場所を忘れてるような気がします。

localtombi
質問者

お礼

>その保管場所を忘れてるような気がします 金属アレルギーでは仕方がないですね。 それにしても、保管場所は気になります。小さいものなので無くしてしまわないように・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。