• ベストアンサー

2chで早稲田が叩かれてるのをみたのですが

早稲田をめざしてずっと勉強してたのですが たまたま2ちゃんねるのスレで早稲田がボロクソに叩かれてるのを見ました。 「馬鹿が多い」とか「クソ大学」とか・・ 自分なりにすごくショックでした 2ちゃんねるはどこでもこうなのでしょうか? 実際叩いてるのは暇なうさはらしの人たちなのでしょうか? 東大や京大の人がそんなこと書くとは思えません。 なんかやり場のない悲しい気持ちになりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

質問者が早稲田に行きたければそれでいい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E8%91%A1%E8%90%84 東大のやつはだいたい早稲田を気にしてないから

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

叩いてるやつの大部分は早稲田コンプレックスの私大か地方国立 東大や京大、慶應上智はそんな暇なことしない。

noname#159900
noname#159900
回答No.1

そんな糞発言が気になるのでしたら、止めればと思います。