• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレイヤーに関する質問です。

ウィンドウズメディアプレイヤーの画面で、メディアガイドを開いてしまいました。 「オンラインストアに接続します」とメッセージが出てインターネットラジオを使う画面になったのですが、これをやめるには(画面を消す)どのようにしたらいいのでしょうか? どなたか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.2

インターネットラジオ(www.windowsmedia.com)がブラウザで開いているだけですので、 左側のメニュー(再生リスト、音楽・・・など)に切り替えればブラウザは消えます。

myu-03
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういうことだったんですね。 消すところはどこか?と探してばかりでした。 助かりました。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1
myu-03
質問者

お礼

早い回答をありがとうございました。

myu-03
質問者

補足

回答ありがとうございます。 知りたいのは、今現在出ている、インターネットラジオの画面の消しかたなんです。