• ベストアンサー

システムの復元

初歩的な質問ですいません。 実は、レジストリの変更(バックアップとらず)に失敗したんですが、システムの復元でレジストリを以前の状態に修復することは可能でしょうか?OS XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

システムが起動出来て過去のバックアップが正常に残っていれば戻ります。 時々失敗があるのでトライするしか方法はありません。

sayu252525
質問者

お礼

お礼がおそくなりすいません。 なんとかなりそうです。 ありがとうございました。