• ベストアンサー

マルチドライブの使用感について

ラシー・ジャパンのDVDマルチドライブ(Lacie d2 Dual DVD +/- RW Drive with Toast 6 Titanium)なのですが、使ってる方がいっらしゃれば、どんな感じなのか教えていただけませんか?書き込み速度、安定性、焼いた後のDVDプレーヤーやPS2での再生に関する事等、アップルストアで販売しているので、使用している方は多いんじゃないかなと思います。(実は既にぷちっと押してしまいました) 又、今後4倍速以上のドライブの状況について知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。時期や速度等(8倍?12倍?)宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.1

年末には多分8倍速機種が各メーカーからたくさん出てきますよ。 現在8倍速書き込みはプレクスターの「PX-708A/JP」と「PX-708UF/JP」があります。 ただし、Macでの動作保証はされてませんが……。 まぁ、おかげで4倍速書き込みのドライブがかなり安くなってますけどね。

kaichin
質問者

お礼

有り難う御座いました。やはり出ますか・・・・・ま、Macユーザーには、”後悔”という2文字が昔からつきまといますから、別に良いですけど・・・(しまったああ)