• ベストアンサー

アドレス変更したのですが

プロバイダーに加入した時のメールアドレスをそのまま使っていましたが、迷惑メールが尋常ではないので新しいアドレスに変更しました。ウインドウズライブメールでのアドレス変更のやり方を教えて頂けませんでしょうか。ヘルプを参考に何度かやってみますが、さっぱりわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

新しいアカウントを追加すれば良いのではないですか?作り方はメールアドレス以外は以前と同じです。 そして、アカウント作成後にメールデータをコピーして、データの移行が終わってから元のアカウントを削除するのです。

komarururu
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 「元のアカウントを削除する」のを躊躇していました。

その他の回答 (1)

• 8ive22ty
回答No.2

添付画像のように アカウント -> プロパティ をクリックして 「全般」タブ、「サーバー」タブ の内容を変更すればいいです。

komarururu
質問者

お礼

画像まで添付して下さってありがとうございます。