• ベストアンサー

フラダンス(フラガール)のスカートを自作したいです

momotamamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのスカートは「モレ」といいます。 ブログで作り方を紹介してくださってるかたがありました。 個人のサイトのようですのでリンクを張りませんが、 google等で「白ビニールモレ」で検索してみてください

takashizzr
質問者

お礼

名前すら知りませんでしたが、おかげさまで検索出来ました。 どうもありがとうございました。 実は、来月の発表なもので、もう作り始めておりました。 現在なんとか(ご紹介頂いた方法よりもっと雑な作り方ですが)自力で作成中であります。 大人数でやると結構進みが早くて楽しいです。