• ベストアンサー

無気力な監督

私は高校の時野球部だったのですが私が2年の時に就任したJ・H(新潟)が無気力すぎます。 1、練習に出ず監督室でジャンプを読んでる。 2、試合前に「俺サイン忘れたから今日サインなし!」と言い出す。 3、自分の出身地区の選手ばかり起用する。数年前は県大会準優勝する位のチームだったのですがすごく弱くなりました! 前監督にも失礼ですしやる気ないなら監督なんかやらなきゃいいと思うのですが。 どうしたらいいですか? 回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

「高校の時野球部だった」と過去のはなしのようなので,いまごろ文句をいっても無意味です。なんどか同趣意の質問をみましたが,過去にとらわれて損してませんか。

noname#144512
質問者

お礼

ありがとうございました。