• 締切済み

高校の学科

私は今中3です。 将来、医療事務に 就きたいと 考えてます。 その為、商業の学校に 行こうと思います。 でも「情報処理科」と「情報会計科」があるんですよっ! 医療事務やるなら どっちの学科のほうが いいですかねー?

みんなの回答

回答No.1

特にどちらだからということはないと思いますよ。基本的に、普通科卒業した人でもつける仕事ですから。 学校案内をよく見てみて、取れる資格の違いなどを検討してみてください。 また、卒業生の進路状況などものっているはずです。それが参考になると思います。

waka0914
質問者

お礼

ありがとうございますっ!見てみますー!