• 締切済み

HTMLに何かを書くことで、ブラウザの表示設定変更

Webを読み込んだ時に、ブラウザの設定を強制的に、900Pxに拡大する方法はございますか?(800pxで作られているページを900pxの大きさに拡大して表示できますか?) 800pxのWebサイトがあるのですが、そのままのコンテンツを900pxにして表示する方法はないかとの質問をいただきました。 ブラウザの設定で拡大があるかと思うのですが、その設定を強制的に、900PXになるように拡大する?もしくは、読み込んだ段階で、900pxになるように表示を変更する方法はございますか?

みんなの回答

回答No.1

JavaScript。 ただし質問者がやろうとしていることは事は嫌われるやり方です。

logo66
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >>ただし質問者がやろうとしていることは事は嫌われるやり方です。 ブラウザの設定を変えてしまうとか、幅をかえてしまうとかは、正しい道とは思えないのですね。 ちゃんと、説明してみます。