• ベストアンサー

東京駅から!!

東京駅から幕張メッセイベントホールまでの行き方 幕張メッセイベントホールから東京ドームシティまでの行き方 教えてください!! あと東京ドームシティ付近に漫画喫茶(シャワーつき) ってありますか? あったらそれもお願いします!! 回答待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

「幕張メッセイベントホール」の最寄り駅はJR京葉線の海浜幕張駅、「東京ドームシティ」の最寄り駅はJR中央線の水道橋駅です。東京駅を含めてこの3つが分ってるのであれば、あとはYahoo!かgoo辺りの路線検索を使って、質問者さんの都合にあった時間やルートを検索してみて下さい。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ちなみに漫画喫茶の一覧ですが http://www.cafeman.jp/htm/13.htm こちらがシャワーが有るお店のようですが 確認して下さい http://mobile-netcafe.com/tokyo/