• ベストアンサー

facebookで友達から外す方法は?

ご操作でまったく知らない人に友達リクエストを送ってしまい、承認され友達のリストに入ってしまいました。 全く知らない人なので友達から外したいのですが、外す方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nikonya
回答No.1

はい、友達から外すことができます。 まず、その友達の名前をクリックして、その人のページに移ります。 右上には、「設定」「メッセージ」「友達」のボタンがあります。 「友達」にマウスを合わせたら、メニューが出てきます。 そのメニューの一番下には「友達から外す」があります。 他にも友達一覧から外すという方法もあります。

naohana_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 外すことができました。