• 締切済み

堺雅人が出ているドラマや映画で

堺雅人が演じていた役で作中で死ぬのは新撰組と篤姫以外で他にありますか?

みんなの回答

回答No.3

張り込み

  • igakun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

映画で「ココニイルコト」があります。 大好きな作品です。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=57632

  • kung-kung
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.1

関連するQ&A

  • 堺雅人さんでイメージする役

    みなさんが堺雅人さんでイメージする役はなんですか? 堺雅人さんというと「倍返しだ!」の「半沢直樹」でブレイクしたようですが、個人的には、大河ドラマ「新選組!」の山南敬助イメージが強いです。

  • 堺雅人さんと似た名前の人

    「新撰組」に堺雅人さんという俳優さんがでていますが、よく似た名前のタレントさんがいませんでしたっけ? 30代半ば、痩せ型、口がおおきかったような・・、 レポーターなどやっていたように思います。 「新撰組」をみたら、私の考えていた堺さんとは別人だったので。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 堺雅人さん

    私、実はすごく堺雅人さんのファン(って言っても半沢直樹よりもリーガルハイ派)なんですけど、 どうもみんな堺さんの良さを分かってくれなくて、、、 みなさんどう思われますか?

  • 堺雅人さんが情熱大陸に出演と堺雅人さんの結婚について

    堺雅人(俳優)さんが情熱大陸に出演されるようですが、どこを見れば一番詳しい内容が見られるのでしょうか?また、堺雅人さんはご結婚されているのでしょうかね?

  • 堺雅人の人気が下がるか心配です

    半沢直樹で一躍有名になった堺雅人。 あの番組で堺雅人演じる役柄がシリアスで、真面目で、真剣さが伝わり、よりファンになりました。 次、堺雅人演じるリーガルハイ2が10月から始まります 今度は早口で、人をナメたような、おちょくった、ふざけた役柄の弁護士です 半沢直樹で好感を持って、次のリーガルハイ2を見た方が堺雅人に幻滅して堺雅人の人気が下がるのでは、と心配しています 皆さんはどう思いますか?

  • 堺雅人に嫉妬しますか?

    堺雅人に嫉妬しますか?

  • 【映画クライマーズ・ハイ】堺雅人さんのセリフ教えてください。

    【映画クライマーズ・ハイ】堺雅人さんのセリフ教えてください。 来週、映画クライマーズ・ハイを見に行きます。 劇場で予告を見てからずっと楽しみにしていたのですが、途中の堺雅人さんのセリフがどうしても聞き取れません。 公式サイトの予告を何度も見直しても聞き取れないのです。 なんと言っているのか教えてください。 場面は、堺雅人さんが汚れたワイシャツ姿で堤真一さんに怒鳴って抗議している場面です。たぶん屋上のような所です。 映画予告では3分の1くらいのところで、「新聞記者たちのーーー」という文字の後と、滝藤賢一さんの「今朝の新聞に載らなきゃ意味ないんですよ。こっちは命がけで送ったんだ」というセリフの間に言っている、堺雅人さんのセリフです。 熱演すぎて聞き取れませんでした。 映画館に行くまでに知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 堺雅人でなければ

    堺雅人でなければ半沢直樹の主演は誰が良かったですか?適任者。このドラマに出られたら人生が変わった、大きなチャンスだった。それを誰に与えたかったですか? . 私はこれが絶対に適任と思える人、、、 それは・・・・・√ メガバンクの熱き銀行員に相応しいのは、「上川隆也」さんです!真面目で正統派、悪事を許さない、執拗に追い込む、倍返し!のl台詞も迫力ありそう、ピッタリだと。 あなたは誰が適任者だと思いますか?

  • 堺雅人さんの顔って中性的ですか?

    堺雅人さんの顔って中性的な顔立ちと言えますか? いつも微笑んでいらっしゃって素敵ですが(^^)

  • 堺雅人の小説に書いてあった本が買いたいのですが

    堺雅人の小説に書いてあった「トゥルース・イン・コメディ」と言う本が買いたいのですが、ネットで探しても見つかりません。 どうしたらよいでしょうか?