• ベストアンサー

Flash Player動画再生ですぐ止まる

Win7 32bit デスクトップ CPU インテルi7-860 RAM 4GBです。 サイトの動画をFlash Playerで再生中、ぐるぐるマークが出まくり。再生が途中で止まり、長時間待たされます。長さは30分です。正しく再生させる改善策ありましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

その動画サイトとの通信が早いISPに変更する。 また、ADSLなど遅い回線なら、FTTHなど早いものにするだけで多少効果がでるかもしれません。 また時間をかえてから、アクセスしてみるのもよいかもしれません その動画サイトの負荷がたかければ、負荷を低下してもらったり、回線を増強してもらうしかないですね あなたのPCの問題ではありません。 

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。時間帯に関係なく起こります。

その他の回答 (2)

• aero1
回答No.3

>正しく再生させる改善策ありましたらお願いいたします 「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html 「Flash Player のアンインストーラー」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html#main_uninstall_0 パソコンの方に問題があるとしたら、ブラウザの一時ファイル等を削除してみてください。 あとは、Flash Playerをアンインストーラーを利用して削除した後に再インストールしてください。 「通信速度測定システム」 http://netspeed.studio-radish.com/ モデムや、ルータ等の回線に伴う機器を再起動させた後に、スピードテストで回線速度を計測してください。 回線速度が、1Mbpsにも満たなかったとしたら回線が遅いせいかもしれません。 回線の速度が遅い場合は、高速な回線に変更する必要があります。

回答No.1

ひょっとしたら、サーバー速度が遅いのかもしれませんね。。餌餌枝駅高速道路麩祘治 大向 弘泰 磊 氣ぬこ台数 虞磊麩蘆

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。どの時間帯もおなじです。