• ベストアンサー

複数動画同時再生ソフト探してますが

windows7 32bit CPU i7-860 RAM 4GB です。 2から3動画を再生画面の大きさがだいたい同じくらいで同時再生できるフリーソフト探してます。 サイトで探しましたが再生画面の大きさが均等に近いものがなかなかありません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

滅殺豪波動研 http://kurohane.net/seisanbutu.html はどうでしょうか

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

umimonogat
質問者

補足

動作しましたが画面を拡大できないのが残念です。