• ベストアンサー

天神~博多でPATRICK COX 定期入れ

タイトルの通り、天神~博多エリアで、PATRICK COXの、 添付写真の定期入れを探しています。 裏生地のカラーが何種類かあるのですが、ピンクのものを 探しています。 見かけた方、あるかはわからないけど、PATRICK COXは置いてあったなど、 情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

この定期入れはわからないのですが、パトリックコックスは岩田屋か大丸かどっちかに置いてた記憶があります。天神ビブレの2階でも見たような・・・

redmari
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 天神ビブレ2階の店舗で、無事購入できました!