• ベストアンサー

天神~博多でPATRICK COX 定期入れ

タイトルの通り、天神~博多エリアで、PATRICK COXの、 添付写真の定期入れを探しています。 裏生地のカラーが何種類かあるのですが、ピンクのものを 探しています。 見かけた方、あるかはわからないけど、PATRICK COXは置いてあったなど、 情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

この定期入れはわからないのですが、パトリックコックスは岩田屋か大丸かどっちかに置いてた記憶があります。天神ビブレの2階でも見たような・・・

redmari
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 天神ビブレ2階の店舗で、無事購入できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福岡天神で国産紅茶の入手出来る店

    こんにちは、宜しければ質問させて下さい。 タイトルのとおり、福岡市天神(もしくは博多駅周辺でも構いません)で、国産紅茶の入手出来るお店を探しています。 以前知人からはやま紅茶を頂いた事があり、それが甘くて美味しかったので、他の国産紅茶も飲んでみたくなりました。 ネット通販で入手出来るのは判っているのですが、同じ九州圏で生産されている国産紅茶だけでも、手軽に買いたいのです(ネット通販は一度試してがっかりした事があったので出来れば使いたくないというのもあります)。 ご存知の方、情報をお願い致します。

  • 表参道のPATRICK COX。

    表参道のPATRICK COX。 表参道にPATRICK COXのお店があると聞いた事があるのですが、Googleで検索しても見付かりません。 お店の場所や営業時間が分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • PATRICK COX店舗について☆

    いつもお世話になっています☆ PATRICK COXについての質問をします。 PATRICK COXの店舗がどこにあるか教えてください!! アクセサリーではなく、Bagがおいてあるところです。 メインに置いてあるところ、豊富なところがあると嬉しいです。 どこにあるかは調べてわかるのですが、 よくアクセのショップは見かけるんですよね・・・ Bagのショップはあまりみかけないんです><!! 今すごぉーーーくほしいので、 よろしくお願いします! その他PATRICK COXについて情報がありましたら、 なんでもいいので教えてください☆

  • PATRICK COX(パトリック コックス)のHPはありますか?

    タイトル通りなんですが,パトリック・コックスのオフィシャルHPってありますか? ここで質問する前にヤフーなどで検索してみたんですが,それらしいURLをクリックしてみたら 引越しちゃったのか閉じちゃったのか(元々なかったのかな?),該当のURLなし,という結果でした。 その辺り(というかHPがあるのかどうか)をご存知の方いらっしゃいましたら,教えてください。

  • 新宿・渋谷・原宿近郊で美味しくお勧めのラーメン屋!

    タイトルのとおりですが、新宿や、渋谷、原宿近郊で美味しいラーメン店があれば、是非教えて下さい!ジャンルは問いません。ちなみに、新宿「二郎」、「博多天神」、「武蔵」は常連で中々美味しいと思っています。

  • オススメの、定期更新ゲーム

    タイトルの通り、定期更新ゲームを始めようかと思っています。 しかし定期更新ゲームと言っても種類も多く、開始から時間が経っていると始めるのにも少し、抵抗があります。という訳で 開始からそう時間が立っていない。或は、今から始めても充分に楽しめる という様な定期更新ゲームを教えていただけないだろうか、という事で質問させていただきました。 回答、よろしくお願いします。

  • 定期購読している新聞の号外は、自宅配布されるか

    質問内容は、タイトル通りですが、私は久しく定期の新聞購読をしておりません。 ただ、昔、定期購読していましたが、号外が配布されたときに、自宅に新聞が配達された時に、号外が添付されているのを見た記憶がありません。 もしかして、新聞各社で、対応が違うのかもしれませんが、一般的に、新聞を定期購読していたら、号外は各自宅にも、リアルタイムでは無いとしても、配布されるのでしょうか?

  • 博多・天神、教えてください(><)

    夜なんですが、博多駅・天神駅の周辺でラーメンともつ鍋を両方味わえるお店ってありますか?

  • 渓流魚の写真集

    タイトルの通りの写真集を探してます。 カラーの写真が主で、軽い説明が写真とは別にあるタイプが希望です。 魚の種類は岩魚や山女魚が主な物が良いです。 (ブルック、ブラウン等もあると更に良いです) ブラックバス等は必要ありません。 宜しくお願い致します。

  • 博多、天神などで

    タイトルの地域で携帯ストラップを多く取り扱っている店を教えていただけませんか?