• ベストアンサー

おすすめメニューナビを出ないようにしたい

windows7を立ち上げると、画面右手に「おすすめメニューナビ」というのが必ず出てきて、そのたびにxをクリックして消しています。立ち上げ後に「おすすめメニューナビ」がでないようにするには、どうすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146954
noname#146954
回答No.1

NECのパソコンであれば、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012926 に方法が載っています。 操作手順の 3,「隠す方法・・ □おすすめメニューNavi」をシステム起動またはログオン時に自動的に起動する ここのチェックをはずせば 起動時にでなくなります。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012926
kokutetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。