• 締切済み

ダウンロードできない

dynabookのWindows Vistaを使用しています。 メールに添付されているファイルを開きたいんですが、ファイルのダウンロードという画面が出てもずっと「ファイルの情報を取得しています」の状態で、全く開けないんです。 パソコンのことよく分からないんで、自分ではどうしようもありません。 どうすればファイルを開くことができるでしょうか?

noname#144094
noname#144094

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

HotmailとかgmailみたいなWebメールを利用されているようですね。 Webブラウザってゆうか、Internet Explorer の調子が悪いのが原因のようですね。 OperaとかFirefoxみたいな他のWebブラウザを使ってみたらいかがでしょうか。 http://jp.opera.com/download/ http://mozilla.jp/firefox/ 複数のWebブラウザを同時並行で利用することで何か問題が起きるとかは無いので、気軽に試してみてくださいな。

• kamikami30
回答No.1

つかっているPCのことも、つかっているメールのことも、よくわからないんです。 理由としては、 東芝のノートパソコンは全てがダイナブックで、Vista発売当時に売っていたのなら、ほとんどがVistaだからです。 メールについては、どこのどのサービスを使っていて、どのソフトを使って、若しくはソフトを使わずにメールを受信しようとしているのかわからないからです。