• ベストアンサー

Skypeについて

I pod touch でSkypeをやっているのですが、 すべてのコンタクトを表示したときに 各コンタクト名の右側にビデオのマークみたいなものが 表示されていることがあります。 このマークってどういう意味があるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnfnnis3
回答No.2

ビデオ通話が可能と言う意味です。 ビデオ設定の際、カメラの利用をコンタクトのみに通知するか すべて拒否するか選択できます。 ですから、表示のある人はビデオ通話が可能ですし、 表示されてなくてもビデオ可能の人もいるということです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ブラウザが使えるなら以下のリンクからサポートへ問い合わせると良いです。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first