• 締切済み

sting rememberの入る・・・

rememberの入ったタイトル?歌詞?を教えてください。このシーズンになると思いだします・・・

みんなの回答

noname#156504
回答No.3

前のは違いましたか? こちらは歌詞に「remember」が入ります。 Sting「Fields of Gold」 http://www.youtube.com/watch?v=PeKE2Z-9HVM&feature=colike 申し訳ございませんが、これで精一杯です。

回答No.2

もしかして、これでしょうか? 違ってたらごめんなさい。 「Remember me」 http://www.youtube.com/watch?v=r14CQxDJ0ro

• xxsuzuxx
回答No.1

stingではないですが"still remember"で私が思い出したのは Bloc Partyの「I Still Remember」という曲です。 曲調やボーカルの性別など、もう少し何かヒントがあればいろんな方から回答が頂けるかもしれませんね。