• ベストアンサー

ガンパレードマーチのプレイヤーキャラ(一応ネタばれ)

ガンパレのプレイヤーキャラは4人以外は使えないのですか? 色んなサイト見てると使えるような気もするし、使えないような気もするし… 実際のところ使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reina1129
回答No.1

一応生徒全員使えるようになる裏わざがあります。 もともとデバッグ用だったそうですが、動作サポートの対象外なので公開されていませんし、このような場で教えあうこともアルファシステムから禁止されています。 …が、ネット上を一生懸命探すと見つかります。 Googleあたりで検索してるとわりとすぐ見つかりますよ。

iduki1078
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索してみたところみつけることができました。 最初は非合法なものかと思っていましたが、むしろ開発者の好意的なものだとわかったので、今度試してみます。 返事が遅れてしまい、すいませんでした。