• ベストアンサー

ランカウイ島発ツアー

norryの回答

• ベストアンサー
  • norry
回答No.1

11月26日にパヤ島へのスノーケリング・ツアーに行ってきました。 島への上陸は自由に出来ましたよ。ただし、サンゴ保護のためにフィンの使用は禁じられていました。 ホテルのフロントで申し込んだためツアー会社はホテル専属のところでした。http://www.langkawicoral.com/ 期待していませんでしたが、昼食はやはりこんなものかというレベルです。その他には特に不満はありませんでした。 空の500mlペットボトルにホテルの朝食のパンを小さくちぎって詰め込んで持っていきました。スノーケリングをしながら水の中でペットボトルを握ると、ペットボトルの口から飛び出したパンを目がけて魚たちが寄ってきますよ。

dbsurfyudai
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! タイムリーな情報をありがとうございます。 ペットボトルを使用したアイディアを教えていただきありがとうございます。 やってみたいと思います。 いよいよ、今週末に出発なので楽しんできます。 ありがとうございました!