• 締切済み

6才娘の耳の鼓膜再生手術について

12月に耳の手術をします。まだ年長さんなんですが、母親である私は退院するまで一緒にいれるのでしょうか?あと、手術は全身麻酔です。おしっこなどは管?オムツ?

• 育児

みんなの回答

noname#155084
noname#155084
回答No.1

入院する病院によります。 完全看護の所もあれば、親の付き添いが必要な所もあります。 なので病院に聞いて下さい! たぶん管の可能性が高いです。

Yuratoruka
質問者

お礼

やっぱり管ですかね 管はとった後も変な感じがすると聞いたので。付き添いは子供が泣くので。でも完全看護なんですけどね