• ベストアンサー

最近の中学生のお小遣い(月)はいくらですか?

最近の中学生の一ヶ月のお小遣いの金額を教えてください。 ご自身が中学生のお子さんをお持ちの方、 ご自身が中学生の方、聞いた話や、 何かWEB上でのデータをご存知の方でも結構です、 いろいろなご意見を聞かせていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.2

ウチは中1で、400円だったかな。携帯代も小遣いとすればもっとだけど。さして困ってないようだが。

genmaitaba
質問者

お礼

そうなんですね! 400円、いろいろ考えて使いそうですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

当方、中3の双子の親。 1人5000円です。 子供は4人居ます。

genmaitaba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 5000円ですか、結構高い?ですね♪