• ベストアンサー

iPod touchのメール

iPod touchでメールをしているのですが、1人だけメールが届かないと言っています。 相手はパソコンでyahooメール同士です。 相手からのメールは届くのですが、自分が送るメールが届かないようです。 どうすれば届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手からのメールを何も触らずに返信だけをして届くかを確認してみましょう。 それで届く場合は、ご自身が設定したその方のメールアドレスが間違っているのかと思います。 それでも届かない場合は、先方で迷惑メールのアドレスに設定されている、振り分け設定をして振り分け先を見ていないなどの可能性があります。

8070175Ab
質問者

お礼

送信できました! ありがとうございます!