• ベストアンサー

iPod Touchでポイント付きメールできますか

PCメールをiPod Touchでも見られるようにしてあります。 そのメールの中にはポイント付きメールもあるのですが、 もしiPod Touchでクリックしても問題なくポイントがたまるんでしょうか? 最近パソコンを開く頻度が減ってポイント付きメールがたまっています。 iPod Touchで処理できれば、ものすごく楽だなぁと思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256861
noname#256861
回答No.1

もしそのポイントを得られる画面がポップアップ(パソコンの場合、小さいウィンドウ)である場合、iPod touchではポップアップが開けませんので残念ながらポイントは入りません。僕もそこは不便だな~と思います。

chibitaro015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、不便ですよね~! そのうちできるようになるといいのですが・・・ どうもありがとうございました。