• ベストアンサー

ホームページビルダー15で作ったトップぺージが

ホームページビルダー15で作ったトップぺージが消えてしまった ドキュメントの中にもない。そのような時インターネットに公開しているURLを取り込んでトップページを作ることができるのでしょうか。もしできるのであれば教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158634
回答No.1

自分のサイトなんでしょう?だったらFTPでダウンロードすればいいじゃない。

rananon
質問者

お礼

回答ありがとうございます、

rananon
質問者

補足

FTPでダウンロードすればいいとのことですが、FTPの使い方がよくわかりませんよろしくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.2

FTPのソフトが何を使ってるか言ってこないから知りませんけど、サーバにアップロードしたのと同じような操作で逆にホストからローカルへドラッグすればいいだけ。

rananon
質問者

お礼

ありがとうございました。