• 締切済み

親が精神不安定

親が更年期でうざいです。 どう対応していいか分かりません。 職場でさげすまされているようで、家に帰ると、家族にさげすんだことばかり言ったり、 理にかなっていない文句を叫びまくっています。 こっちがイライラしてきて病気になりそうなのです。。。

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.2

更年期障害にともなう鬱かもしれません。 あなたが女性なら、いずれは更年期障害になります。 (男性の更年期障害もありますが) 一度、婦人科で診察して頂いたらいかがでしょうか。 「更年期の症状について」

参考URL:
http://www.kounenki-ikiiki.com/52/
  • osie7878
回答No.1

愚痴を聞いてあげるだけでも本人には癒しになると思います