• ベストアンサー

この招き猫を探しています

この画像の招き猫を探しています。 インドネシア人の女性から頼まれたものですが、 どこで買えるのか、いくらくらいなのかなど 詳細ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iphqwo
回答No.1

このサイトの一番下のネコさんですよね^^ http://www.uenotoukiten.com/alacarte/al20/al020%20dourakudou%20nekoya%20honpo%20bank.html

その他の回答 (1)

• iphqwo
回答No.2

No1の回答者です。 猫舎道楽堂本舗  や 猫舎招福だるまバンク で検索を行うと見つかりますよ