• 締切済み

プリンタ設定

Windows95クライアントにプリンタを接続した プリンターをWindowsXP Proクライアントから 出力したいのですが、設定出来ません。 Windows98クライアントでは出来るのですが WindowsXP Proでは設定不可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

いっそ、こゆのを購入するってのはどうでしょうか。  http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/printserver.html

noname#5632
noname#5632
回答No.1

プリンタードライバーはXP対応していますか?

shin-cyan
質問者

補足

XP対応です。 Windows98の共有フォルダもWindowsXPから 見ることができません。