• 締切済み

JRグリーン車の料金についてお聞きします

12月3日(土)に武蔵小杉から特急を使わず、横須賀線、東海道線を乗り継いで熱海まで行くのですが、武蔵小杉から熱海までのグリーン料金を教えていただけませんか。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 武蔵小杉-熱海間のグリーン料金(土・休日)は以下のようになります。 事前料金…750円 (あらかじめ駅で購入するorモバイルSuicaでグリーン券を購入する場合) 車内料金…1000円 (乗車後、車内で購入する場合。モバイルSuicaは事前料金が適用) なお、Suicaグリーン券利用の場合、乗り換えるときは以下のようにします。 ・降車前に天井部のSuicaのマークをタッチする。 ・列車を乗り換える。 ・乗換え先のグリーン車の上部にあるSuicaマークをタッチする。 http://www.jreast.co.jp/tabidoki/green/index.html ご参考まで。

kaz1958
質問者

お礼

こんなに早く大変わかり易いご回答いただき誠に有難うございます。