• 締切済み

WEBマネーウォレットについて

プリペイドWEBマネーAとBとCがあって ウォレットAがあるとします ウォレットAの方にWEBマネーAを登録して半分だけ使います あまった半分をWEBマネーBに入れます ウォレットが明細を知れるのはここまでのはずですよね? WEBマネーBをCに入れるという行動は明細には書かれませんよね?

• diasis
  • お礼率86% (156/180)

みんなの回答

• x_o
回答No.2

WEBマネーをウォレットに半分だけ入れる事は出来ます。但し一旦ウォレットに入れた物はWEBマネーAやBに移すことは出来ないと言うことです。 WEBマネーAからWEBマネーBに入れる事は出来ます。(但し10000円まで)

diasis
質問者

お礼

ウォレットに入れてない半分の方は 元の半分がウォレットに入ってるので 入れてない半分の方の履歴もでたりということはありえないですよね? うーん・・ 貰った金額は他のウォレットに入れることができている そしてなぜか何に使ったのかバレている ウォレットに入れた金額からは他のウォレットには引継ぎはできないんですよね? うーん どうやって何に使ったのかバレているのかが不思議でなりません。。。 とりあえず何に使ったのかバレないためにも 一度ウォレットに入れてから使いたいものに使うようにしているんですが 一度全額ウォレットやプリペイドウェブマネーに引き継ぎしないと履歴がばれてるようなので なぜバレてしまっているんだろうっていう感じなのです X_Oさんも色々考えてくださってありがとうございます。 ウォレットに入れたものは取り出せないが履歴が見れる ウォレットに半分だけ入れて半分は他の人にあげることができるが履歴は追えない? でもそこで半分こした ウォレットに登録してない半分この方も履歴がおえないと 何に使ったのかわからないっていうことになりますよね・・ ウォレットサイト以外の何か追跡ツールか何かかサイトかなにかを利用してるんでしょうか・・。

• x_o
回答No.1

>ウォレットAの方にWEBマネーAを登録して半分だけ使いますあまった半分をWEBマネーBに入れます  そもそも、この行為ができないと思いますが?ウォレットに入れたWEBマネーは特定サイトの番号は発行しますが普通のWEBマネーとして引き出す行為は出来ないと思うのですが? 明細はウォレット内の出入りだけですから他のWEBマネーの出入りまでは記載はされないです。

diasis
質問者

お礼

ようは ウェブマネーを半分だけ入れるとかはできず 全部入れることになるってことですかね? 確かにそれなら半分こもできないですね・・。 でもそれならどうやって・・何に使われたか知ったのだろう・・