• 締切済み

カーナビ購入のアドバイスお願い

ワンセグ付きの安いカーナビを購入したいと思います。 ユピテルYPB506Si KAIHOU TNK-701D エクスライドRM-XR700 ガーミンNUVI1480Plus トライウインDTN-5500 などがあるようですが、どれがおすすめでしょうか。

みんなの回答

• panis_556
回答No.1

上記のハンディータイプのワンセグは使えません。 車が走っていると ワンセグでTV見れないです。 (電波状況が良ければ見れますが、けっこうコマ送り) 停車するとなんとか電波拾います。 場所にもよるでしょうが、 ワンセグはあくまでおまけとして購入ください。